一対の巨影

どうも、rushです。 主にポケモン、モンハン、日常のことについて書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

※お知らせ※

  1. 2013/03/24(日) 19:36:12_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

もしかしたらこのブログを閉鎖するかもしれません。

気持ちを改めるという意味も込めて。

それと、ゲームを辞めます。

もうつまらなくなったし、なにより高校にバレーをしに行くので。

ブログはまた新しく作ると思います。

急すぎますが、自分を変えたいと思ったので。

新しくブログを作ったらまた連絡しにくると思います。

変わった姿でまた皆さんにお会いしたいです。

またいつか、会える日まで。

さようなら



^^

  1. 2013/03/17(日) 20:44:40_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

ポケモンのモチベが上がらねえ

前日

  1. 2013/03/06(水) 22:25:15_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
後期選抜前日になりました。

皆それぞれ思うことがあると思います。

不安になるかもしれません。でもそれはみんな一緒です。

倍率なんて関係ありません。ここまできたのだから。

気持ちで勝てば受験も勝てます。

自信持ちましょう(`・ω・´)


なーんて、かっこいいこと言っちゃってますが、皆本当に頑張ってきてください。

明日学校で掃除しながらずっと応援してます。信じてます。

みんなが気持ちよく戻ってこれるように学校もきれいにして待ってます。


メアド知ってる人全員にメールしたんですけど、返信が来てメールを読む度にじわじわきましたね・・・

もうこのメンバーで過ごすのも残り2日なんです。

ものすごく辛い。

けど受け入れなければいけない。

心の中がものすごく複雑な気持ちになったんです(´・ω・`)

たった1日会えないだけでこんなに苦しいのは初めてです。

はぁ、最近こういうことしか記事にしてない。

まあ卒業するまで許してください。




では皆の者、健闘を祈る!∑( ̄^ ̄)ゝ





近づく

  1. 2013/03/04(月) 23:20:49_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1

今日は3年を送る会がありました。

こちら側からすると送られる会ですねw

もうホント言葉にできないくらい楽しかったし、素晴らしいものでした。

若干うるっときましたがそれは卒業式にとっておきました(笑)

そして風邪を引いた僕は鼻が詰まってうまく「遥か」を歌えなかった模様←


塾は今日をもって授業が終了してしまいました(´・_・`)

半年しか通わなかったけれど先生からは大変色々なことを学ばさせていただきました。

受験終わっても通い続けてよかったなって思いました。

先生、短い間でしたがありがとうございました。



さあて、とうとう最終週の月曜日が終わってしまいました!

カウントダウンですね(`・ω・´)

ではまたの~





やっほ~い

  1. 2013/03/02(土) 22:05:49_
  2. GReeeeN
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

やっと「歌」と「桜color」買えました!!o(≧∇≦)o

これでGReeeeNの曲はもうほぼ集まったので聴き放題( ´艸`)ウヒョヒョ

それにしても、このアルバムのタイトルすごく長いですよね(笑)

「歌うたいが歌うたいに来て歌うたえと言うが歌うたいが歌うたうだけうたい切れば歌うたうけれども歌うたいだけ歌うたい切れないから歌うたわぬ!?」

これを覚えて友達にドヤ顔してやりたい今日この頃←

ちょっと高かったですけど3つセット買ってやりましたよ(・´ー・)

GRcrewならこんくらい、よ、余裕ですね((((;゚Д゚))))

春休みのカラオケに向けていっぱい聴きながしますwww


そんな中、今日の昼から急に喉が痛くなってきました。

こんな大事な時期に風邪もどきにかかるなんて、俺最低ですね(´・ω・`)

少なくとも友達に移さず、卒業式を迎えられればいいな・・・

手洗いうがいもちゃんとやってたのになー。

皆さんも体調管理には十分気をつけてくださいね





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

今日は何位?(/ω\

[ジャンルランキング]
日記
97044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
807位
アクセスランキングを見る>>

カウンター(`・ω・´)

記録ぅぅ(゜д゜)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

靴とばし


-天気予報コム- -FC2-

お仲間申請フォーム

この人とブロともになる

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

rush

Author:rush
宮城県在住のただの中学生・。・v

名前:rush

趣味:バレーボール、ポケモン、歌うこと、モンハン

身長:ググれ←無理

体重:ググれ←無理

職業:中学生(一応受験生)

好きな歌手:GReeeeN、東方神起など

好きなポケモン:タマザラシ(。・ω・。)


タマザラシまじ可愛すぎ(・ω・。)
ポケモンはシングル、ダブル勢。
こんな私でも気軽に絡んでくださいな(ノ)・ω・(ヾ)
相互リンク&フレ戦受け付けてます!!

最新記事(・´ー・)

最新コメント(´<_` )

最新トラックバック

何探す?(´・ω・`)

QRコード

QR


FC2Ad

▲PAGETOP

